IZ*ONE『La Vie en Rose』の海外の反応と感想を調査した結果

この記事を3行で
  • IZ*ONE(アイズワン)は活動休止状態で活動再開時期は未定
  • メンバーは宮脇咲良をはじめとした3人の日本人が含まれる
  • 1億再生突破のデビュー曲『La Vie en Rose』の海外の評価は高い

IZ*ONE(アイズワン)の『La Vie en Rose』について

どうもー!K-POPが大好きな、管理人のミン(@KoreAction)です!

韓国人と日本人によるグローバルガールズグループのIZ*ONEをご存知でしょうか?
彼女たちは韓国の音楽専門チャンネル・Mnetで放送された日韓合同オーディション番組で選ばれた12人から結成された大所帯グループ。

AKB48グループが参加していたこともあり、メンバーの中には宮脇咲良など3名の日本人が含まれています。グループ名は世界のファンへ公募をかけたもので、「IZ」はメンバーの人数「12」に見え、「12(IZ)種の色彩を持ったそれぞれの星たちが一つ(ONE)になるよう、すべてが一つになる瞬間」という意味が込められています。また公式のファンネームはWIZ*ONEです。

しかし、そんなIZ*ONEに逆風が吹き荒れます。自身が誕生したオーディション番組のプロデューサーが投票操作の疑いで警察からの捜査を受けたのです。それにより、事実上の活動休止状態が続いています。

さて、今回の海外の反応は、ファーストミニアルバム「COLOR*IZ」に収録されている『La Vie en Rose』のMVです。この曲のダンスには、エレクトロ・ダンス・ミュージックの一種である「ムーンバートン」の取り入れられていますが、どんなコメントが寄せられているのか紹介します。

メンバー画像

海外の反応と感想

一番美しいK-POP!IZ*ONE(アイズワン)『Violeta』の海外の反応と人気は?どうもー!K-POPが大好きな、管理人のミン(@KoreAction)です! 日韓合同のオーディション番組『PRODUCE(プデュ...