一番美しいK-POP!IZ*ONE(アイズワン)『Violeta』の海外の反応と人気は?

どうもー!K-POPが大好きな、管理人のミン(@KoreAction)です!

日韓合同のオーディション番組『PRODUCE(プデュ)48』の出身であるIZ*ONE(アイズワン)の海外人気を調査しました。

AKB48グループと韓国の音楽専門チャンネルMnet企画が合同で制作を行い、AbemaTVでも放送していた当番組ですが、プロデューサーが投票操作を行い、順位を意図的に操作していたとして警察の捜査を受けました。

そんな解散危機が叫ばれているIZ*ONEから『Violeta』の海外の反応を紹介します。

活動休止危機に揺れるIZ*ONEの『好きと言わせたい』海外の反応がこれだ!どうもー!K-POP大好きな、管理人のミン(@KoreAction)です! 今、世間を賑わせているオーディション番組『PRODUC...

IZ*ONE(アイズワン)の『Violeta』について

韓国と日本の共同プロジェクトとして、日本のテレビ番組にも多数出演して有名なIZ*ONE。

今回紹介するのは、韓国でリリースされたセカンドミニアルバムからの1曲、『Violeta』のMV。日本では日本のアイドルのような曲をシングルとしてリリースしているこちらのグループですが、この曲はアイドルっぽさは十分にあるとはいえ、サビ部分にはラテン風味をちょっと感じる、ノリノリのK-POPチューンです。

花や宝石に囲まれたメンバーたちのバレエのような振りのダンスが、美しいMVですね。日本シングルのコメントにはかなり海外ファンから辛辣な意見もあったのですが、果たしてこのMVはどうでしょうか…?

IZ*ONE(アイズワン)『Violeta』のメンバー画像

IZ*ONE(アイズワン)『Violeta』の海外の反応と感想

すごく変な感じがした。IZ*ONE『Vampire』の海外の反応と感想は?こんにちは!私はミン(@KoreAction)です! 「IZ*ONE(アイズワン)」は期間限定(2年と6ヶ月)で活動する日本人3人...