すごく変な感じがした。IZ*ONE『Vampire』の海外の反応と感想は?

こんにちは!私はミン(@KoreAction)です!

「IZ*ONE(アイズワン)」は期間限定(2年と6ヶ月)で活動する日本人3人と韓国人9人による女性アイドルグループです。

韓国のオーディション番組の『PRODUCE 48』で視聴者投票により選ばれた13人で、日本人からは宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美のHKTメンバーが選ばれています。

まずは、「IZ*ONE」について説明した後に、『Vampire』のミュージックビデオの海外の反応をご紹介します。

一番過小評価されてる曲!NCT127『Superhuman』の海外の反応と感想は?こんにちは!私はミン(@KoreAction)です! 「NCT127」とは「NCT」の派生ユニットで日本人メンバーに含まれる、今世...

IZ*ONEの『Vampire』について

メンバー12人中3人が日本人ということもあり、日本でかなり人気を集めているK-POPグループの「IZ*ONE(アイズワン)」。AKBの秋元康さんが共同プロデューサーを務めているということもあり、K-POPといっても日本のアイドル寄りのスタイルになることもあるようです。

ここで紹介するのはそんな「IZ*ONE」が2019年に発表した日本3rdシングル『Vampire』です。このMV、曲のタイトルと、ゴシック調なオープニングに驚いてしまったファンもたくさんいるのではないでしょうか?でも曲はいかにも秋元さんプロデュースらしい、ちょっぴりレトロでかわいいアイドルソングです。しかし、コメントをみているとK-POPに慣れている人にとってはこの曲は異色すぎたのかもしれません…

IZ*ONE『Vampire』のメンバー画像

IZ*ONE『Vampire』の海外の反応と感想

ジヒョは自分の一番の推し!TWICE『Fake & True』の海外の反応と感想は?こんにちは! 韓国の大人気多国籍アイドルグループ「TWICE」(トゥワイス、트와이스)の新曲『Fake & True』の海...