全日本女性が惚れる!テヨン『Long Flight』の海外の反応

K-POPが大好きな、管理人のミン(@KoreAction)です!

今回はNCT(エヌシーティー)のリーダーであるテヨンのソロ活動曲『Long Flight』の海外の反応をご紹介します。

NCTのリーダーでありながら、SuperMのメンバーに選出されるなど飛ぶ鳥を落とす勢いで知名度を上げているテヨン。果たして、海外ではどんな評価、感想を持たれているのでしょうか。

韓国とロシアのハーフAleXaが歌う『HO HO HO』の海外人気はどうなのか AleXaの『HO HO HO (SIA) Cover』について どうもー!K-POP大好きな、管理人のミン(@KoreActio...

テヨンの『Long Flight』について

人気ボーイズグループNCTのリーダーとして活躍しながら、2019年にはソロデビュー、更には「K-POP界のアベンジャーズ」とも称される新グループSuperMのメンバーになり、ますます活躍の幅を広げているテヨン。

今回紹介するのは、そんな彼の記念すべきソロデビュー曲、「Long Flight」の海外の反応です。テヨンがカラフルな空の旅を楽しんでいる、というようなイメージのポップでかわいいMVですね。ラップもダンスも、さすがはK-POP界の第一線という感じです。グループでもかなり人気のテヨンに対して、かなりたくさんのコメントが寄せられています!

画像

海外の反応